ソープランドでは指名なしでも入れます

写真修正なしのソープランドは正直にかわいいソープ嬢でした

これは知人から聞いた話です。

 

 

 

ソープランドでは指名なしでも入れます。

 

 

 

慣れているヒトであれば、事前にお店のホームページで

 

ソープ嬢の写真や気に入ったコの出勤状況を確認して

 

訪問すると思います。

 

 

 

ここでよくあるのが写真修正です。

 

 

 

写真より実際のソープ嬢は歳をとっていたり

 

太っていたりすることがままあります。

 

 

 

極端にいうと別人だったりする場合もあります。

 

 

 

知人の話ですと、札幌すすきののソープランドでも、よく有り得るようですが

 

ホームページに修正なし!と掲載されているところがあったそうです。

 

(今はわかりませんが。)

 

彼はすすきのでも写真に騙された経験がある為、

 

この店は本当かどうか試しで行ったそうです。

 

 

 

普通であれば事前予約を彼はするタイプなのですが

 

この時ばかりは、飛び込み訪問だったのです。

 

 

 

「いらっしゃいませ。」

 

「初めてだけど、どんなコがいます?」

 

 

 

こんな会話から始まり何枚かの写真を見せられます。

 

結構かわいいソープ嬢ばかりのようでしたが

 

深く考えずに選んだのが三十代に近い女性だったそうです。

 

 

 

待合室先でご対面するのですが、これが写真通りの美女!

 

 

 

偽りなしのソープ嬢だったのです。

 

 

 

その後のシャワーでのアカ落としやマットブレイ、ベッドテクニック、ピロートークは

 

平均的だったとの話です。

 

 

 

けれども、写真修正なしに彼はこの店の価値を見出だしていました。

 

--------------------------------------------------------------------
ソープに関する専門サイトソープランドJナビ|ソープガイドは全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!

 

割引、新人情報が満載京都デリヘル探しならお得情報サイト「デリヘルバード」を是非ご利用下さい。貴方のニーズに合わせた京都デリヘルの店が必ず見つかる。